

ようこそ

きりんのだらだら日記へようこそ!!
このブログはヴァイスシュヴァルツやアニメなどについて書いていくブログでございます。
主の名前はきりんと申します。
きりんのスペックは
流行りの草食系
軽いオタク

twitter

twitterIDは「giraffews」です。
フォローしていただいたら基本的に返しますので良かったらよろしくお願いします!!

skype対戦

skype対戦はじめました。
skype名 giraffews
表示名 きりん

です。
よかったら対戦お願いします。

相互リンク

相互リンク募集しております。
よかったらよろしくおねがいします。

夏休みまで・・・・

どうもーきりんですー

7月も中盤となり、夏休みが近づいてまいりました。

今年の夏は、バイトと補習とヴァイスかな?w

バイトに関してはまだ返事がきてませんがwwww

最近ヴァイス熱がやヴァいです。

色んな方々と対戦したいです。

ヴァイスの話はこのくらいで。

来週の月曜日は大学のオープンキャンパスにいってきます!

一人ぼっちでいきますけどwww

今回はこのへんで。

では~
プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
