

一年を振り返り

みなさん、こんばんわ。

きりんです。

2011年も今日で終わりですね。

今年を振り返ると色々な事がありました。

学業では大学にも合格し、4月からは大学生です。

自分の夢を叶えるためにも、しっかりと勉学に励みたいです。

プライベートではバイトも始め、最初は嫌でしたが、今では働くのが楽しいです。

ヴァイスでは始めてやっと一年がたち、ショップ大会などに参加してます。

今年の地区決勝は2勝2敗とダメダメな成績だったので来年は地区決勝でよい結果が残せるようにプレイングの向上に励みたいです。

来年はハルヒを使いつつ、ギルティクラウンのブースターがでたらギルティクラウンを回したいと思います。

今年は色々な方々にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ではみなさんよいお年を。
プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
