

かれてNEオフ会レポート1日目

かれてNEオフ会レポート1日目

まずは金曜日の夜に夜行バスに乗って東京へ。バスでは2席使えたので優雅に寝てました。

そして5時30分すぎに東京駅到着。
今回は丸の内口?で降りたため全く迷わずに山の手線に乗って秋葉原へ。
秋葉原到着してコインロッカーに荷物預けて、遠征恒例の朝マックへ。
朝マックしてると沖縄勢のアンドリュー君と合流する話をしていると北海道勢のゆ~じさんがホテルのお部屋に呼んでくださったのでお邪魔しに。
ホテルでアンドリュー君とゆ~じさんと阿部やんさんと初顔合わせ。ゆ~じさんがご飯に行ってる間は阿部やんさんの調整のお手伝い。ゼロ魔、アイマス、ジュネスを使って○××って感じでした。そして流星君とぱにゃさんがお部屋にきて初顔合わせ。流星君とは前からSkypeとかではなしてたからなんか不思議な感じでしたw

そして全国組と一緒にホテルを出てUDXへ。会場で蜜柑さん、とんかつさん、キチさん、黒服さんと合流。やっぱり皆さん面白かった。ネオス1回戦始まって流星君の試合見てDG相手にブン回って勝った所を見てマルコさんとショップ巡りへ。グラパンでフリプして会場に戻ると4回戦でなんと、流星君が全勝卓に。
やっぱり違うなぁとしみじみ思う。
4.5回戦と沖縄勢とやって惜しくも負けちゃったけどとてもかっこよかった。
予選リーグ終わるとカートンさんと流星君とマルコさんとでお昼。色々お話が聞けて楽しかったです。
で、会場戻って流星君とひたすらフリプ。ゼロ魔ミラーやったり、10戦近くやったね。で、ネオスでは沖縄勢が1位と4位に。真美さんMAYさんおめでとうございます!ゆ~じさんも黒リーグ決勝トーナメント進出おめでとうございます!で、イエサブに行ってフリプしてたら飯の集合時間に遅れてしまって本当にすいませんでした。
で、かれてNEでのお食事会。
色々な方々とお話。特に蜜柑さんと流星君と話していました。やはりWSに関して意見交換できるのは大きかったです。ご飯食べた後はカーキン行ってカードの値段見ながらだらだらして、9時くらいに解散して、こうちゃさんのお宅に流星君とゆ~じさんと一緒にお泊りに。着いたらゆ~じさんとフリプしたり、トリオのデッキの構築を相談してました。途中でゆ~じさんが寝てたら何時の間にか猫を枕にしてましたw
しかも猫嫌がってなかったしな…
で、ゆ~じさん起きて4人で構築談義。
色々な意見が聞けて本当に良かったです。色々参考になりました。
で4時くらいに就寝。

2日目に続く…
プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
