

かれてNEオフレポート2日目

かれてNEオフ2日目レポート

朝7時におはようございます。
起きたら猫が近くにいてびっくりw
こうちゃさんのお宅で朝ごはんご馳走になって池袋へ。
会場まで迷いながらもなんとか到着。
こうちゃさん道案内ありがとうございました!
で午前中はフリー。
流星君と蜜柑さんとフリプ。
蜜柑さんとは初の直接対決。ちなみにSkype対戦では俺が負け越してます。
こちらはエロ魔、蜜柑さんは赤緑とある。
1戦目は相手のCX見えてるところでCXを貼ってダメージアド稼いであとは早出しとチェンジで回復して殴って勝ち。
2戦目は相手にぶん回りされ、3-0にするのが精一杯でした。
とある恐いお( ;  ; )
で、午前の部終了してお昼タイム。
お腹すいてなかったから流星くんに最後のデッキ調整手伝ってもらってました。
午後はトリオ。
詳細はトリオレポの方へ。
トリオ終わってみなさんからコルベール先生にサインもらいました(*^^*)
で、記念撮影して解散。あとお土産に白い恋人もらいました。
そこから電車で東京駅に戻って新幹線乗って愛知へ帰還。

とっても充実した2日間でした。
オフ会を企画してくださった蜜柑さんには本当に感謝しています。
またホテルに呼んでくれたゆ~じさん、お宅に泊めてくださったこうちゃさん、デッキ構築してくれた流星くん、本当にありがとうございました。
今回のオフ会でまた、WSに対するモチベーションが上がりました。
次に会えるのは関東勢はWGP東京地区決勝で、北海道勢はWGP札幌地区決勝ですかね。自分はWGPも遠征するので、是非お会いできるのを楽しみにしています。
今回は本当にありがとうございました!
プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
