スポンサーサイト


3月4日

今日は朝からヴァイスやりました!!
今日の使用デッキは桜&ライダーでした。
相手は三色セイバー&ライダー早出しでした

初手ステンノ&エウリュアレなし。
レベル1時点で2枚展開し同じ運命やゴルゴン未女でなぐり
レベル2クロック3でリフレッシュ
この時点でCX7かえりでした
ストックは6~8でした。
で、レベル3
前列、桜&ライダー、ゴルゴン未女、ステンノ&エウリュアレ
後列、ステンノ&エウリュアレ2枚
の布陣ができたが、まさかのトリガー2連続扉でクロック5でリフレッシュ
で返しに1点くらって負けました


反省点はCXをうまくリフレッシュ前に処理できなかったこと、仲良し3人組で回復できなかったことです。


で、授業をうけ、部活をやって友達の家へ
ここでもヴァイスやりました。
使用デッキは桜&ライダーと3色ハルヒ
3色に関してはまだ色褪せたガン積みしてますwww
早く構築変えないとまずいんですけどね・・・・・
赤緑にするか、赤青か、まあとある完成してからですねwww
勝敗は2勝でした。

明日は部活に行ったあととあるのBOXを買いに行って、友達の家で開封しようと思っています!!

それでは、アディー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
