スポンサーサイト


お久しぶりでございますー

みなさまお久しぶりでございますー

いやー色々あって更新できずにすいません・・・

いやーやっとテストが終わって、高校生としてのテストも後は消化試合ですねー

自分は進学するためにお勉強をしなくては・・・

今週は色々と購入してきました。

まずはこちらから

青エク

青の祓魔師

アニメも絶賛放送中でございますー
とてもおもしろく、絵も大好きです。
個人的に廉造さん好きですw

次はこちら

はがない

僕は友達が少ない

聞いたドラマCDがとても面白く原作を買う決意をして買いましたw
キャラがみな濃く読んでたら爆笑しまくってましたw

まよちき

まよチキ!

これもアニメ化ですねー
紅羽の声優が花澤さんなのが意外です。
マサムネはもろタイプです!!


とまあ散財しすぎてヴァイス全く買ってませんww
一応バイトの面接受けに行きます!!
社会人に嫌われる高校生きりんは採用されるのか!?
嫌われるというのは、部活の顧問に言われましたww

てなわけで、

まただなーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
