スポンサーサイト


バイト決まりました

どうもー

みなさんお久しぶりですw

きりんです。

な・なんと・・・・



アルバイト決まりました!!

いやー連絡がこなくて、そこで働いている友人に店長に連絡してもらったおかげでなんとか受かりました~

頑張っていきますよ!!


話は変わって

最近、私きりん、料理にはまってますw

オムライスを作るのが大好きです。

110724_1246_01.jpg

こちらでございます。

ちょっと焼き加減がイマイチですかねー

これからもちょくちょく料理したいですw

あと、今日は補習終わった後、友人と本屋に行きました。

購入物はこちら、

110725_2246_01.jpg

緋弾のアリアⅩ

帰って早速読みましたが、おもしろかったです。


では、最後に現在作ろうとしている化物のレシピを

LV0 16枚

大きなリュックサック 八九寺真宵 4
儚げな少女 戦場ヶ原ひたぎ 3
迷い牛 八九寺真宵 3
さまよい続ける少女 八九寺真宵 2
月火ちゃんの同級生 千石撫子 4

LV1 12枚

呪いをかけられた少女 千石撫子 3
恋人同士 阿良々木暦&戦場ヶ原ひたぎ 4
家庭の事情 羽川翼 3
デート中 戦場ヶ原ひたぎ 2

LV2 7枚

完全武装 戦場ヶ原ひたぎ 3
見透かした男 忍野メメ 2
みんなには内緒だよ 2

LV3 7枚

蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎ 4
猫に魅せられた少女 羽川翼 2
神原駿河 1

CX 8枚

ひたぎクラブ 4
私のすべて 4





なかなか構築が迷走しております。
蟹ひたぎ早だしはしません。
1帯はアンコールしつつ、恋人同士のシナジーでキャラサーチ、
2帯は完全武装のシナジー
3帯は蟹ひたぎ、猫羽川出して制圧したい。

微妙すぎる・・・
誰かアドバイスをお願いします。

では今日はこのくらいで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

化物のデッキはレベル3駿河普通に採用しても良いと思うよ。

レベル0と1で枚数削って、レベル3増やすとか…

回復もあるし経験使えば超便利な1枚…だと思う。

No title

>バボラさん

コメントありがとうございます。

LV3神原ですかー

LV3は一応蟹3、猫2、神原2でいこうかなと思っています。
プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
