スポンサーサイト


夏が終わります。

いやー、夏休みも残すところ明日だけです。

明日は髪の毛を切りに行って、ごろごろして、バイトに行きます。

バイトはなかなかのシフトです。

お給料が楽しみです。

WSのほうは、

色褪せた世界を抜いてなかった3色ハルヒが、宇宙人に変わりましたw

今月は、

怪盗となのはでもつくります。

あと改造中のメルブラととあると撫子も完成させます。

アイマスは迷い中ですねー

お給料しだいですね。

Rewriteのブースターはきっと友人が買ってくれるので、手は出しません。

ギルティクラウンはきっと買います。

アニメも楽しみですねー

キャラも見ましたが最高でした。

9月は、2日に青の祓魔師の新刊が発売だし、10日には俺妹新刊だし、25日?らへんには、まよチキとはがないの新刊、あと鬼物語も発売するからやヴぁいですw

さーて大丈夫かなwww

神様のメモ帳も買いたいのにー

秋アニメのほうもキャストなどが発表されて本当に楽しみですねー

リストを見てみて多分みるのは、

僕は友達が少ない
ペルソナ4
Fate/Zero
ギルティクラウン
境界線上のホライゾン
WORKING
真剣で私に恋しなさい!!
ラストエグザイル ~銀翼のファム~
ましろ色シンフォニー
C3 -シーキューブ-
灼眼のシャナⅢ

ですね。
あと、アイマスとピングドラムも見ます。


いやー、楽しみです。
それでは、またー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
