スポンサーサイト


毎年この時期になると・・・

いやー、明日からの学校が楽しみなきりんです。

明日は頭髪検査があるので、面倒ですが・・

他のクラスメイトは就職試験に向けてがんばってる中、私はバイト、補習、バイト、です。

自分の志望する大学への推薦が貰えるか心配です。

メルブラの構築で現在迷い中です。

LV2でアルクェイド・ブリュンスダットを使うか、分割思考を使うか迷い中です。

遠野秋葉は使いますが。

最終的に血多めにして盛れるようにするべきなのかな?

うーん・・

とりあえず構築してみます。

Rewriteのカード発表されてますねー

昨日のカードはなかなかなのかな?

2/2 9500 のキャラが山札が出てくると考えればねー

まあ実際に使ってみないとわかりませんね。

では、今日はこの辺りで。

バーイ☆w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクの件了解致しました。
ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
