スポンサーサイト


ここ3日

ここ3日間はいろいろとありました。

まず土曜日は部活がおわった後とあるのボックスを買いに行きました!!
結果は RR 水辺の佐天
       お姉さま美琴
       裏打ちされた自信 美琴
       Dedicatus545 インデックス

    SR 水辺の初春
    

でした。


RRは前買ったボックスとまったく同じだったので若干残念でした。

たぶんボックスは2個でおわってこれからはパックと単品回収でいきます。

日曜日は市内駅伝でした。
自分は1区を走ってなんとか区間6位でした。
チームでは1部で3位になることができました!!
本当によかったです。

で今日は普通に学校へ行き朝ヴァイス
今日の使用デッキは3色ハルヒ。
対戦内容は自分はボロボロでした。
今日対戦したデッキは
ブラロ
とある緑t青初春早出し
コマリンマックス
動物科学

でした。
今日は1回も勝てませんでした・・・・
場は制圧してもチャンプで1点喰らって負けパターンがほとんどでした。
特にルガール2体とおめかし長門で後列引きずり出してサムデイでぶっぱしたらまさかのほぼ全キャンwww
で返しにチャンプくらって負けパターンでした・・・
袋トリガーでクライマックス噛んだり、今日はほんと災難でした・・

ですがついにとある新デッキ完成しました!!
佐天&初春ができました!!
まだまわしてないのですが早くまわしたいです!!
次に完成するのは赤緑t黄超能力か青黄魔法か。
どちらもLV3が鬼門ですwwww

それでは、
アディユー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
