

ショップ大会レポ2

土曜日はショップ大会に行ってきました。

ではレポの方を

使用デッキ 赤青緑 BASARA

一回戦 赤青エヴァ ○
多分初心者の方。
テキストめっちゃ聞かれたww
クロック差つけて、相手3/6のときに雷光のシナジーでリフレさせて勝ち。
3人がかりで2枚引かれた時はジャッジ呼んでやろうと思ったww

二回戦 赤黄ちはや&咲夜 ×
なんかソウルゲーされた。
トリガー見せてくれませんでした。

プレミなどもあり負け。


今回はクソゲーでした。
来週もBASARAで行きます。

では今回はこの辺で。

バーイ☆ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
