

WGP名古屋地区決勝

今日はWGP名古屋地区決勝でした。

参加人数は500人超。

使用デッキは青赤宇宙人

一回戦 緑青赤アイマス
レベル2から夏祭りで盤面をとる。
相手は天才シンガーのチェンジで歌の女神千早を出してきた。
こちらクロック3/2になりクロック2ドローで夏祭り&残り2週間を引く。
ストックは8枚あったから前のターンから生き残った夏祭り、夏祭り、おめかしで盤面をくぢゃぐちゃにしてこちらクロック3/0

最後は夏祭り圧殺してトラハルだしてダイレクト3点で終了。

2回戦 赤緑青 化物語

よくわからない構築でした。
とりあえずCX張って回復して勝ち。

3回戦 黄赤アイマス

初手から事故りまくり。
BK打たれ夏祭り割られたり、素直で前向きがウザかった…

だがこっちもCX張って回復。3/6からトラハルサイト1点でキャンセルされたのは、まじ涙目ですわ…

4回戦 赤黄AB

神を許せないゆり型でした。こちらか終始盤面とるも高打点入れられ負け。


結果 2勝2敗〔強制ドロップ〕


黄赤アイマスとの試合はとても悔しかったな。

この悔しさをバネに春は頑張ろう!

ハルヒ2つ目製作しようかな。

緑青 宇宙人のが良いんじゃないかな?

まあとりあえずはギルティクラウンとペルソナ4を買います。


というわけで

この辺で

バーイ☆ww



名古屋地区決勝に出た方お疲れ様です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
