

WGP店舗予選レポ2

参加人数15人

使用デッキ 赤青緑アイマス

1回戦 黄赤まどか ◯
0は貴音+OFF真で流す。
1は素前2面でwantして回収。
2は相手の22踏めなくなってチャンプして圧縮。
3はバーンキャンセルさせてダメ入れて勝ち。

2 赤黄リライト ×
0は安定の立ち上がり。
1で素前+OFF真で水着のちはやを死札に。
1-6リフかますも打点止まらずに2後半に…
相手3-0からちはやだしてきてダメ通りすぎて死亡。

3回戦 三色まどか 勝ち
0は貴音+OFF真で封鎖。
1ではwant2発打つ。返しはゾンビがフロントしてきたから15で返す。
2はハンドに余裕あったから貴音早出しして耐久。相手+2打つも3キャンかまして次のターンにダメ入れて勝ち。2-5でした。

4回戦 赤黄ロボノ 勝ち
知らないカード多かったけど、want打ち、貴音早出し。最後はドラドラ乗っけられて死にかけたけど、相手3-5からバーン+1-1-1で勝ち

結果3-1のモブでした。
結構いい感触だったのでアイマスで頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりん

Author:きりん
きりんです
基本ヴァイスなどやってます

2012年
トリサバ名古屋
チーム○○×○
個人 ○○○○

BCF2012
広島地区決勝
○○×○○×
東京地区決勝
○○○×○×
名古屋地区決勝
ネオス
××
まどか
×○○○○×
横浜地区決勝
○○○○○×○○

WGP2012
大阪地区決勝
fate
○××
ネオスタン
××
東京地区決勝
fate
×○×
ネオスタン
○×○×
名古屋地区決勝
アイマス
○○○○○○(優勝)
トリオ
個人○○×
チーム×○×

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
